いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

Marisol(マリソル)2018年 05 月号 Amazon在庫切れか

4月7日発売のMarisol(マリソル) 5月号です。

この雑誌は付録が充実していますね。

付録だけでも価値が出そうです。

詳細をみていきましょう。

 

Marisol(マリソル)2018年 05 月号

 

発売日  4月7日

定 価  960円

表 紙  菅野美穂

商品内容 DEAN&DELUCA

    【ランチバッグ&カトラリーポーチ2個セット】

 表紙は菅野美穂さんです。

春のコーデの参考にしたいですね。

 

この雑誌はAmazonでは既に売り切れとなり、他のネットショップでも品薄状態ですね。

 

どこで買えるのか

ネットではほぼ売り切れ状態ですが、在庫が復活するかもしれませんので載せておきます。

 

Amazonでみる

楽天市場でみる

 

 

儲かるのか

 

現在Amazonでは1400円で取引されています。

純利益 370円

利益率 22%

 

利益率でみたらまずまずですね。

新品本せどりのいいところは、即売れするところ。

しかし、タイミンがものをいいます。

遅くてはだめです。

出品者が少ない今が最大のチャンスです。

 

新品本せどりは経験と勘、見極めが大事です。

僕も今まで失敗も多数経験もしましたが、まずは取り組まないと分かりません。

取り組んでみて反省点、収穫できたものがでてきます。

 

せどりは行動あるのみ。

今日も頑張りましょう!