いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

Cinema No.74 2018年 5/16 号 やはりプレ値に!

プチ遠征から戻ってきました。

今回もなかなかの仕入れでした。

途中、風がものすごく高速道路で通行止めなどのハプニングもありましたが無事戻れました。

関東の方でもすごい嵐でしたね。

桜がもうすべて吹き飛んでしまいました(泣)

 

さて、今回の仕入れでは高値であるにもかかわらず結構仕入できたものがありました。

 

f:id:riverkun:20180416062923j:plain

このコミックは1万円前後で常に推移している稼ぎ頭です。

ちょっと、巻数が多いので集めるのが大変ですが今回の遠征では3セットゲットできました。

 

これで旅費はすべてカバー出来そうです。

 

またせどり旅、行きますよ!

 

さて、新品雑誌がプレ値になっていますね。

以前に僕のブログでも紹介しました、Cinema。

桜井翔が表紙のあの雑誌です。

 予想通りプレ値になっています!

 現在Amazonでは2400円程で取引されています。

出品者も4人くらいしかいませんね。

利益額 1100円

利益率 45%

 

利益率は怒涛の45%!

これはすごい商品ですね。

Amazonでみる

 

 

 実は僕も遠征先のあるところで3冊ほどだけは購入できました。

たった3冊ですが、上記の利益なのでおいしいですね。

結構、意外なところにあります。

大型書店やTSUTAYAにはほぼないと思います。

 

中古ではメルカリで安く購入できそうですね。

もしみつけたら即購入しましょう。

 

今日は昨日までの遠征疲れをとるために、書店巡りをゆっくりとして来ようと思います。

Cinemaがみつかればラッキーです。

 

今日から月曜日ですね。

週初めで憂鬱だとは思いますが、夢を持ってれば苦になりません。

今日も1日頑張りましょう!