いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

少年サンデーSはプレ値になるか!

おはようございます。

いよいよ青山剛昌、描き下ろし第3弾「安室透」表紙の少年サンデーSが発売になりましたね。

 

発売日 6月25日

価 格 580円

表 紙 安室透

付 録 安室だらけポスター

 第1弾、第2弾との流れはみなさんご存知のとおり。

発売後まもなく売り切れて、日本全国どこにもない状態という社会現象にもなりましたよね。

発売して、その日にコンビニへ弁当を買いに行ったらどこにもないっていう声が全国中からあがってました。

 

安室透人気はすごいです。

 第1弾は今でこそ在庫は復活しましたが、しばらくは在庫がなくプレ値での取引状態でした。

現在の在庫状況をみる

 

今回の第3弾、安室透人気はどこまで行くのか!

今後の動向に注目です。

 

現在、朝の時点ではネット上にも在庫があるので購入のチャンスです。

Amazonで購入する

楽天で購入する

楽天でも在庫がありますので、大量買いでポイントゲットできますね!