いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

Men's PREPPY 高騰か!

おはようございます。

Men's PREPPY 8月号が堂々のAmazonベストセラー1位になっています。

なんで1位になったのでしょうか?

詳細をみていきましょう。

 

発売日  6月30日

表 紙  中村倫也

特 集  西森友弥と、バーバーカルチャー。

 表紙をかっこよくキメきめっの中村倫也氏。

朝ドラや連ドラにと大活躍ですよね。

表紙だけでなくインタビューなどもあり、中村倫也の魅力がつたわってきます。

男性向け雑誌ではありますが、女性の購入者の割合もかなり高いそうです。

すごい反響ですね!

 

そして、Men's PREPPY8月号にはもうひとつ目玉特集があります。

むしろこちらの特集の方が人気かもしれません。

そのキーワードは!

 

「バーバーカルチャー!」

 

.特集に西森友弥と、バーバーカルチャーというのが組んであります。

西森友弥といえば、

『MR.BROTHERS CUTCLUB』(ミスターブラザーズカットクラブ)

というサロンを経営しており、バーバースタイルのスペシャリストですよね。

この方のこだわり感はハンパないです。

 

このバーバースタイル。

バーバームーブメントが日本で盛り上がりを見せています。

その魅力とは?

Amazonで詳細をみる

 

Men's PREPPY (メンズ プレッピー)2018年 8月号は購入できるか?

現在ネット上では売切れ続出で、Amazonでの販売しかないです。

そもそも、男性向け美容雑誌なのでそのほとんどが美容室などに直送してしまうそうです。

なので、書店、ネット上にはとてつもない少量の販売量しかないようです。

書店ではTSUTAYAなどの大型書店しか取扱がありません。

ネット上にはない、書店にもないとなればAmazonしかありません。

Amazonでは現在プレ値になってますが、今後のことを考えると今のうちに購入しておくのもいいかもしれません。

目がはなせない商品ですね!