いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

生田絵梨花写真集 がベストセラーに!プレ値なるか!

生田絵梨花写真集が話題です。

乃木坂46として活躍しながら、ミュージカル界でも活躍の場を広げ、今後の活躍に注目の生田絵梨花の2nd写真集。

 

詳細をみていきましょう!

 

 

生田絵梨花写真集 インターミッションとは

発売日 2019年1月22日

価 格   1,944円

出版社 講談社

詳 細 乃木坂46イチの”お嬢様”と称される生田絵梨花

    「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに

      ニューヨークの街並みを舞台に収録。

 

 

 

他のイメージ写真を見る

 

そして、カメラマンは中村 和孝氏。

白石麻衣の写真集「パスポート」も担当している、人気のカメラマンです。

 

さらには、泉里香の1st写真集「Rika!」も担当!

 

これだけ今が旬のアイドル、モデルを担当しています。

もしかすると、白石麻衣の「パスポート」に並ぶヒット作になるかもしれません。

 

生田絵梨花写真集 インターミッションはどこで購入できる

 現在Amazonでベストセラー1位になっています。

予約特典などの初回限定はすでにネット上では売切れとなっています。

今、大注目ですね!

在庫はネット上にはまだありますが、書店では一部在庫切れが起きている状況です。

 

Amazonで購入する

楽天で購入する

 

中古本で見かけても即購入した方がいいと思います。

メルカリでも高値になる可能性がありますね!

今後も生田絵梨花には注目です。

 

それではまた!