いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

LARME(ラルム)034 2018年7月号在庫切れか!

5月17日発売のLARME(ラルム)034 2018年7月号です。

こちらの雑誌は発売前から話題の商品でした。

その話題性とは?

詳細をみていきましょう。

発売日 5月17日

価 格 749円

詳 細 約6年間、同誌のレギュラーモデルを務めた白石麻衣の卒業号!

表 紙 白石麻衣

なんで話題を集めていたのか。

それは、白石麻衣の卒業号だからなんですね。

もちろん白石麻衣の大特集。

付録には白石麻衣の全48ページにもなる写真集とクリアファイルがついてくるそうです。

LARME(ラルム)の気合がつたわってきます。

AmazonでLARMEをみる

これでLARME(ラルム)の雑誌で白石麻衣をみられるのは最後なので、この雑誌は売切れ必至ですね!

 

では、LARME(ラルム)034 2018年7月号はどこで買えるのでしょう?

 

LARME(ラルム)034 2018年7月号はどこで買える?

現在ネット上では品切れが続出しています。

Amazon楽天でも品薄となっておりますので再販をチェックですね!

Amazonでさがす

楽天でさがす

 

 

LARME(ラルム)034 2018年7月号は儲かるか?

f:id:riverkun:20180519061945p:plain

 利益額、利益率ともにそこそこです。

ですが、これからプレ値に発展する可能性もあるので今後の動向に注目です。

現在のAmazon価格をみる

 

 

それから、朗報です!

コナンの大人気単行本、名探偵コナン 安室透ガイドが現在Amazonで再販されています!

これは間違いなく買いでしょう!

みなさんもぜひチェックしてみてください。

 Amazonで購入する

 

 

今日は子供の運動会です。

今日、運動会という方も多いのではないでしょうか。

ただ天気が心配で、気温も肌寒いですね。

ほんとうは午前中からLARME(ラルム)034 2018年7月号の仕入れに書店へ行きたかったのですが、やっぱり子供優先です。

運動会が終わったら仕入れに行ってきます。

 

今日も1日頑張りましょう。