いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! が1位を更新中!

おはようございます。

4月に発売されたパンツ専門集が超話題です!

 

発売日 4月17日

価 格 2700円

詳 細 パンツに特化した、作画のためのパンツ専門ポーズ集。

表 紙 似鳥沙也加

 

この本は発売後すぐに完売となり、しばらくは在庫切れが続くという超人気作です。

で、今でもベストセラー1位を継続中だし人気ぶりがすごいです。

世の男がいかにパンツ好きなのかがわかる!(僕も含めて)

 

この本は作画のためのパンツ専門ポーズ集というけれど、一般のお客さんが読んでもパンツの魅力にひきこまれます。

着衣によるポーズ集にひきこまれます。

アイドルの写真種とか、裸の写真集とはまた違う、全然違う爽やかなエロスがビシビシと伝わってくる。

 

これはやばいわ~

 

Amazonでも激アツのレビューがありますので見てみてください!

Amazonレビューを見る

 

よつんばいのパンツというポーズ集があるんだけど、ゾクゾクします。

ザワワっ~ザワワっ~って。

 

この本を読めば、なんで人気なのかがわかります。

パンツの魅力とはこうなのかと、

あ~、男とはやっぱりこれが好きなんだな~とかの新しい発見があります。

 

そして、書店では買いずらいというのも現状です。

だからネットではバンバン売れてるんですよね。

 

モデルさんも恥ずかしいポーズしてるんだから、そんなに恥ずかしがらなくてっも~

(やかましいって)

 

で、パンツ専門ポーズ集は中古本としても出回ってきました。

昨日、ブックオフに行ったらプロパーコーナーに置いてありました。

値段は定価の半額。

即ゲットで即売れでした。

新品でも人気、中古本でも人気のとてもホットな商品です。

 

エロイんだけどエロすぎない。

この爽やかなエロスの世界はどこまで人気がつづくのだろう。