いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! プレ値か!

4月7日発売のパンツに特化した、作画のためのパンツ専門ポーズ集です。

様々なタイプのパンツの着用シーンを、複数のアングルから撮影して収録していますね。

発売前から予約が殺到していましたが、現在では入荷待ち状態が続いています。

 

詳細をみていきましょう。

 

パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!

発売日  4月7日

定 価  2700円

著 者  サイトウ零央

表 紙  似鳥沙也加 

内 容  パンツに特化した、作画のためのパンツ専門ポーズ集。

 

表紙を見ただけでも思わず立ち止まってしまいますね。

 

Amazonではすでに1カ月程の入荷待ち状態。

他、ネットでも品薄状態ですね。

 

どこで買えるのか

ネットでは売切れ続出となっています。

まだ、再販の見込みはないようですね。

入荷後発送が早いAmazonで購入しておいた方が良いかもしれません。

Amazonでみる

楽天でみる

 

高騰するか

現在、ネットでは品切れ状態です。

現在の流れをみると、今のうちに予約しておくのがいいと思います。

書店で見つけたらすぐに購入して、即売れば利益がでると思います。

 

僕も今日は書店をめぐってきます。

今日も一日がんばりましょう。