いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

グッズ製作ガイドBOOKが人気で売り切れ

4月9日発売のグッズ製作ガイドBOOKです。

こちらはAmazonでベストセラー1位になっています。

既にプレミア価格になっていますね。

 

詳細をみていきましょう。

発売日 4月9日

定 価 2700円
 詳 細 オリジナルグッズ・ノベルティグッズを140種類以上掲載。

 

ネット上では既に品薄状態となっており、Amazonでは定価超えしています。

このまま品薄状態が続けば、さらに高騰しそうですね。

 

では、どこで買えるのでしょう。

 

この本を手に入れるには

ネット上では完売、もしくは品薄状態です。

一部メーカー取り寄せもありますので載せておきます。

楽天ではメーカー取り寄せとなっています。

楽天を狙うといいのではないでしょうか。

 

楽天で買う

Amazonで買う

 

この本は儲かるか

 既にAmazonでは定価超えしています。

現時点では3900円での取引が続いています。

純利益 750円

利益率 18%

なかなかいい数字です。

10冊購入できれば7500円。

ほぼ、日給は稼げますね。

 

せどりはやはり情報力と行動力。

いい情報をつかんだら、即行動すれば簡単に稼げてしまいます。

新品本せどりはある程度経験と、勘が必要になるケースもありますが、即行動した人がやはりおいしいところをもっていってます。

 

今回のグッズ製作ガイドBOOKもベストセラー1位ですので、売れないわけはありません。

むしろ即売れ状態です。

書店にはまだある可能性がありますので、みつけたらすぐにゲットですね!

 

僕も昨日までに20冊ほど購入しました。

今日も書店巡りをしてきます。

つかれたら、書店併設のスタバで一息。

これが僕のスタイルですし、せどりの楽しさでもありますよね!

 

それでは今日も1日頑張りましょう!