いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

a-jolie サングラス かごバッグBOOKが大人気!

4月28日発売のa-jolie サングラス かごバッグBOOKです。

このムック本は予約時から話題を集めていました。

ほぼ、予約だけで完売との噂もあるようです。

 

詳細をみていきましょう。

 

a-jolie サングラス かごバッグBOOK 詳細・価格情報

 

発売日 4月28日

価 格 1998円

詳 細 遊び心のあるデザインが女性に大人気の「a-jolie」

    ブランド人気No.1のサングラスをかけた“フェイスデザイン

 

この柄はおもしろいというか、かわいい。

今年はカゴバックが流行らしく、この大人気のカゴバックがムック本の付録になったということで話題が集中しているみたいです。

Amazonレビューをみる

 

 いろいろ調べたら、a-jolie のカゴバックって色々あるし、お高いんですね~

 

 

 

 で、今回のムック本はもちろん本物のa-jolie のカゴバックの質感とは違いますが、付録のチープさはないようです。

それが2000円くらいで購入できるので大人気なのは当然ですね!

 

では、a-jolie サングラス かごバッグBOOKはどこで買えるのでしょう。

 

a-jolie サングラス かごバッグBOOKはどこで購入できる

残念ながらネット上では既に完売です。

Amazon楽天で再販のタイミングを細かにチェックするしかないと思います。

Amazonで探す

 書店でもなかなかないかとは思いますが要チェックですね!

 

a-jolie サングラス かごバッグBOOKは儲かるか

現在、Amazonでは5000円~の取引状況です。

なお、ヤフオク、メルカリでは3000~から購入できるので電脳せどりに向いているかと思います。

 

f:id:riverkun:20180505070553p:plain

 メルカリでは上記のように高くても3000円では購入できそうですね!

 

f:id:riverkun:20180505070818p:plain

 このムック本は厚めなのでFBAがいいと思います。

FBAでも十分利益がとれますね~

 

なんとしても「a-jolie サングラス かごバッグBOOK」ゲットしたいですね!

 

 

 いよいよゴールデンウイークも最終になってきました。

今日からは天気も回復してきましたので、アウトドアも満喫できそうですね。

ブックオフのウルトラセールもあと少し続きます。

今日はちょっと遠征してこようと思います。

 

今日も1日頑張りましょう。