いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

仕入行ってきました

ゴールデンウイークも最終。

僕はなんだかんだで仕入れをダラダラとやっていた感のある週でした。

みなさんはいかがでした。

 

昨日からは帰省ラッシュで、様々な高速道路、新幹線、空港等は混雑がすごいようです。

渋滞30キロ以上って想像しただけでも嫌気がさしますね。

そんな中で、痛ましい事故も起きています。

帰省する方はお気をつけください。

スマホで電脳せどりしながら運転はだめですよ~

検索しながらの運転は超危険だし、間違って注文入れちゃったりしますから、スマホで検索するときは落ち着いてからやった方がいいですよ!

 

f:id:riverkun:20180506071632j:plain

f:id:riverkun:20180506071711j:plain

ブックオフのウルトラセールも最終です。

こちらのお店は15分ほどの滞在でなかなかの仕入でした。

僕のせどりのやり方は、まず店舗に入ったらスマホでアラームをセットします。

1店舗の滞在時間は20分~30分ときめています。

良い商品がなさそうな時は、瞬時に判断して20分もいません。

逆にお宝商品があり、このお店は良いと判断しても30分以上はいません。

 

なぜかって?

 

それは、時間に集中するためです!

良い商品というのはある程度、同じ棚に固まっています。

棚全部をビームで全頭したり、どこかにお宝があるはずだと決め込んではダメです。

この行為をする人は、店舗から嫌われるし稼げない人の典型的な行動パターンです。

全頭をダメだとは言いませんが、目利きがやしなわれません。

僕は時間短縮の為にビームを使うという感じです。

 

 せどら―はスマートに仕入れをして、お店やお客さんに迷惑をかけないのが鉄則です。

ぜひ、滞在時間を短くして、パッパッと仕入れをしちゃいましょう。

 

f:id:riverkun:20180506073452j:plain

 

 何だかわかりますか?

そうです。昨日紹介しました「a-jolie サングラス かごバッグBOOK」です!

遠征先の本屋さんでごっそりありました。

これだけあるとは....

やっぱりあるところにはあるもんですね!

これだけで昨日の見込み利益は10000円オーバーです!

 

これがせどりの醍醐味です。

a-jolie サングラス かごバッグBOOKが今後どのくらいまで値上がりするか楽しみです。

現在Amazonではベストセラー1位になってきました。

Amazonランキング

 今後の動向に注目です。

 

 今日で休みも終わりという方も多いと思います。

遊び疲れ、帰省疲れなどあるかと思いますので今日は早めに休んだ方がよさそうですね。

今日も1日頑張りましょう。