いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

Lee BACKPACK BOOKは品切れになるか?

6月1日発売のLee BACKPACK BOOKです。

このムック本は人気商品みたいですよ!

 

発売日 6月1日

価 格 1890円

表 紙 大原櫻子

 昨日、TSUTAYAに行ってきました。

ある新品本をせどってきたのですが、その際にレジに並んでいたところ

このムック本を手に持っている女性客が多いことに気がついたんです。

しかも、2、3冊持っている人もチラホラと.....

 

えっ、今ってこんなに新品雑誌せどり流行してんの?

 

そんなことが頭をよぎりました。

 

でも、たぶん違います。

いや、違うと思います。

違うと思いたい!

 

で、Amazonで商品詳細を調べました。

Amazonで詳細をみる

 

昨年12月に発売し、即完売したLeeの公式ムック第2弾が
さらにクオリティアップして登場です

 

こんな詳細内容が記載されていました。

なるほど、だから購入者が多いんだと思い、購入者はたぶんせどらーじゃないと思ったことでホッとしました。

マジでみんな買ってるよ!

 

だれもが知ってる、老舗デニムブランド「Lee」の付録だけに人気がでるのは当然ですよね。

 

レビューもすごく良さそうです。

レビューを見る

 

Lee BACKPACK BOOKはどこで購入できる?

人気商品ですがまだネット上には在庫があります。

ですが、ムック本は在庫がなくなると再販されないか、再販にも時間がかかるのが特徴なので、在庫がある今のうちに何冊か購入しておくのもいいかと思います。

 

付録だけでもメルカリでグイグイと売れていくと思いますよ。

 

Amazonで購入する

楽天で購入する

 

 

毎日暑く、じめ~っとしていますね。

僕の髪の毛はくせ毛なので、こうにも湿気が多いと、くねくねとはねたりして大変です。

パーマをかけたみたくなってます(笑)

 

今日は金曜日です。

今日も1日頑張りましょう。