いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

ときめく服だけ着ればいいが予約殺到?

4月16日発売のときめく服だけ着ればいい JJムックです。

発売前から話題になっていた本ですね。

 

詳細をみていきましょう。

 

ときめく服だけ着ればいい 商品詳細・価格詳細

 

発売日 4月16日

定 価 1512円

著 者 翁 安芸(おう・あき)

詳 細 36歳、一児の女の子のママ。
    雑誌『VERY』『25ans』などで活躍中の翁 安芸(おう・あき

    初のスタイルブック。

 

Amazonでは既に定価超えしています。

 

Amazon価格をみる

この 翁 安芸さんは、女性からも人気がありSNSでもかなりの支持があるそうです。

そのせいなのか発売前から話題になっていました。

 

ネット上では品薄状態になっています。

 

では、どこで購入できるのでしょうか?

 

ときめく服だけ着ればいいはどこで買えるのか?

ネット上では売り切れ続出となっています。

先程、楽天ではわずかながら取扱いがあったので載せておきます。

 

楽天でさがす

Amazonでさがす

 

 すでに売り切れになっているところも増えています。

早めの購入がよさそうですね。

 

Amazonでの出品者も少なく、早めに売り抜いた方がよさそうです。

現在Amazonでは2100円~からの取引状況です。

 

利益額 400円

利益率 17%

 

まあ、そこそこの数字ではないでしょうか。

このタイプの本は高騰するかはわかりません。

 

即購入、即販売をして数量で利益を伸ばすタイプかなと思います。

売れるスピードは速いと思います。

見つけたら即購入ですね!

今後の動向に注目です。

 

今日は朝からしとしとと雨降りです。

雨音とともに起床しました。

僕は、雨の日はなんだか落ち着くし、頭の中で将来のビジョンを描くのに好きです。

 

せどりには雨は不向きなんですけどね(濡れるし)

でも、仕入れはチャンスの日でもあります。

お客さんの来店も少ないためか、意外と仕入れられます。

 

今日は近くのブックオフでの仕入れにいってきます。

 

今日も一日頑張りましょう!