いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

スペシャルスケール1/24国産名車コレクション(43) 高騰か!

4月17日発売のスペシャルスケール1/24国産名車コレクション(43)です。

この本は、シリーズを通していつもプレ値になります。

今回の本もすでにネット上では売切れとなっています。

 

詳細をみていきましょう。

 

スペシャルスケール1/24国産名車コレクション詳細

 

 

発売日 4月17日

定 価 3999円

表 紙  43号 ホンダ 1300 クーペ 9 (1970)

 隔週刊ということもあり、発売されるとすぐに品薄になってしまいます。

例えば、先々週発売された号もプレ値になっています。

 

 

 発行数が少ないせいなのか、必ずしもプレ値になっています。

一定の購読者がいるのでしょう。

 

では、どこで購入できるのでしょうか?

 

スペシャルスケール1/24国産名車コレクションはどこで購入できる

ネット上ではすでに売切れとなっています。

まだ、再販されているところもあるかもしれません。

楽天は要チェックです!

 

 

Amazonでみる

 

 

この本は儲かるか

 

 Amazonでは出品者が少なく、現在9000円~からの取引状況です。

今までの流れからみても大幅な価格下落は起きないと思います。

 

利益額 3700円

利益率 41%

 

驚異的です!

せどりには文句なしの商品ですね~

ただ、ちょっと厚めの本なので発送方法をどうするかです。

ですが、それを除いても十分利益は残せます。

 

ネット上に在庫があれば即ゲットです!

書店にももしかしたら在庫あるかもしれませんので、そちらもチェックですね。

 

僕もネットでひたすら探して、書店巡りをしてこようと思います。

 

今日は暑くなりそうです。

ここのところの気温差にはさすがに体がついていけないですね。

経営者は身体が資本、健康第一です。

みなさんも体調崩さないようにしてください。

 

それでは今日も1日頑張りましょう!