いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

SPUR(シュプール) 2018年 09 月号は高騰するか!

おはようございます。

7月23日発売のSPUR!

まだ、書店でもネット上でも予約は受付けてますが、すでに話題を呼んでいます。

Amazonランキングにもランクインしてきました。

Amazonランキングを見る

ただ今のところ、Amazonでは在庫切れの為に予約受け付けてませんね。

 

 

このSPUR、目玉がそろってるよ!

まずは、安室奈美恵スペシャ

表紙も安室奈美恵を予定してるみたいです。

そしてそして、SPURが大好きなレスポートサック×SPUR!

SPURはレスポートを付録として扱うのが多く、ほぼすべてがプレ値になってます。

 

レスポファンは多く、付録でも評判がいいんですよね。

最近発売された5月号でも

 Amazonレビューを見る

 評価がかなり高いです。

 

今回のSPURはレスポートサック×SPUR、そして安室奈美恵スペシャル、

さらに、パイソン柄クラッチポーチも付録というだけあって売切れ確実です。

出版会社で在庫をどれだけ持ってくるか分かりませんが、大きくプレ値になる可能性がありますね。

 

今後の動向に注目です。