いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

週刊プレイボーイ 増刊は高騰するか!

4月26日発売の週刊プレイボーイ増刊です。

グラビアスペシャル、表紙もにぎやかなよそおいです。

増刊号というキーワードもあり、この雑誌は注目だと思います。

 

詳細をみましょう。

 

週刊プレイボーイ 増刊グラビアスペシャル 詳細・価格

 

 

発売日 4月26日

価 格 680円

表 紙 大原優乃

詳 細 ゴールデン美女大集合スペシャル。DVD付属。

 

今人気が急上昇の大原優乃さんが表紙ということだけあり、多くのファンは目にすることだと思います。

さらにDVDも付属ですので、ファン以外もおいしい雑誌間違いないでしょう。

大原優乃さんはここ最近、いろんな雑誌の表紙を飾ってますよね。

それもけっこう、グッとくるやつで(汗)

 

 胸がすご~い!

 なんだか、ブログの主旨から外れてきましたね。

こんどグラビア専用のブログでも書こうかな(笑)

 

この雑誌は4月17日に発売されましたが、すでに在庫切れです。

大原優乃をAmazonでみる

 

プレ値とまではいってませんが、そこそこ利幅はありそうです。

 

週刊プレイボーイ 増刊 はどこで買える

 まだ、ネット上には在庫はあるようです。

 

Amazonで探す

 

楽天で探す

 

 今後の動向に注目ですね!

 

 

今日からゴールデンウイークという方も多いのではないでしょうか。

前半は天気が良さそうですし、ドライブも最高ですね。

連休中は必ずセールがあります。

いち早くセール情報をキャッチして、ドライブがてらせどりをするのもいいと思います。

そうすれば、家族がいても、「また、せどり~」とか言われませんからね。

5月3日(木)からはブックオフではウルトラセールを予定しています。

本が20%引きですが、たかが20%と思わずトライした方がいいでしょう。

こういう時こそ、コミックセット本や高価格の単行本を攻めると結構な値引きになります。

 

では、今日も1日頑張りましょう。