いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

UOMO(ウオモ) 2018年 06 月号 高騰か!

4月24日発売のUOMOです。

この雑誌は発売して間もないですが、すでに品薄になっています。

 

詳細をみていきましょう。

 

 

発売日 4月24日

定 価 929円

詳 細 特別付録はA.P.C.のネックウォレット! 

    大特集は「40歳男子へ、夏までに40の宿題! 」

 

特別付録の「A.P.C.×UOMOネックウォレット」だけでも、メルカリにて出品したらおもしろそうです。

そして、一番人気は田中みな実さんが掲載されていることでしょう!

Amazonレビューをみる

 

この田中みな実さんが表紙を飾った本をみなさんはおぼえていますか。

そう、あの有名雑誌です。

発売後から右肩上がりで人気上昇をして、定価の倍以上にまでいってしまいましたね。

あの時の新品本雑誌で儲けた方は多いと思います。

人気爆発した田中みな実さんの雑誌を見る

 

今でも定価越えしてますね。

この表紙写真がたまらんですね~(汗

 

では、UOMOはどこで買えるのでしょう。

 

UOMO(ウオモ) 2018年 06 月号 はどこで買えるのか

ネット上では既に売切れ、品薄になっています。

Amazonで探す

 

楽天で探す

 

 

UOMO(ウオモ) 2018年 06 月号 は儲かるか

 現在、Amazonでは出品者が少なく、この雑誌をいち早く見つけて売り抜けば先行者利益が相当出ると思います。

そして、田中みな実さんというキーワードがとてもひっかかりますね!

もしかしたら、ロングセラーになる可能性もあります。

ネット書店での再販には要チェックです。

Amazon楽天は常にチェックしましょう!

 

今年のゴールデンウイークは今のところ天気は良さそうです。

今日は、少しだけ遠征をしてせどりをして来ようと思います。

新緑の息吹を感じて、ドライブをしながら行ってきます。

こういった楽しみもせどりの醍醐味ですよね!

 

今日も1日頑張りましょう。