いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

ゲームラボ特別復活号はプレ値になるか!

5月16日発売のゲームラボ特別復活号です。

発売後間もないですが、品薄になってきました。

詳細をみていきましょう。

 発売日 5月16日

定 価 979円

詳 細 レトロゲームの激レア情報&ゲーム機ハック情報をお届けする!!

 1年ぶりの特別号復活です。

Amazonレビューをみる

ファンにはたまらない雑誌のようですね。

では、ゲームラボ特別復活号 はどこで買えるのでしょう?

 

ゲームラボ特別復活号 はどこで買える?

Amazonでは在庫切れとなっています。

Amazonでの価格をみる

実は、楽天でまだ売っています!

在庫があるのも時間の問題ですので、即購入した方がいいと思います。

 楽天で購入する

 

ゲームラボ特別復活号 は儲かるか?

Amazonでは出品者も少なく、1700円~で取引されています。

f:id:riverkun:20180517060415p:plain

 いまのところ利益額、利益率ともにいい数字です。

ですがこの手の本は、コアなファンだけが購入するのでランキングの上下が激しく

安定してドガッとは売れないです。

ポツっ、ポツっと売れるタイプの雑誌だと思います。

なので新品本雑誌せどりをする場合、大量購入は控えた方がいいし、出品者の増減を見ての購入を検討した方がいいでしょう。

新品出品者が15人くらいを超えたら購入はしない方がいいです。

売れるスピードより出品者の数の増の方が早い感じです。

需要より供給の方が多いイメージですね!

そうしている間にAmazonが在庫復活して終了というオチかなと。

 

僕は今まで雑誌せどりを長くやってきまして、このような失敗をけっこう繰り返しました。

相手がAmazonで、在庫が復活するかのかけひきが勝敗を決めるので手強いです。

ですが、在庫が復活してもコナンの安室透のように人気のあるものは逆手にとって購入します。Amazonで在庫を持っているものをすべて買取りしてしまいます。

安室透単行本の価格をみる

 

それで大丈夫なのって?

大丈夫です。

 

これで、またAmazonが在庫切れになるし、供給より需要の方が多いので瞬時に売れていきます。

この感覚は経験と市場のランキングを見つめないと読めません。

みなさんもぜひこの感覚を身につけてください。

利益額がすぐ増えますよ!

 

 

昨日まではすごく暑かったですね。

身体がおかしくなりそうです。

今日からはこんどは雨で気温も下がってくるようです。

今週末は子供の運動会があるので雨は止んでほしいです。

 

今日も1日頑張りましょう。