いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

週刊少年ジャンプ創刊50周年を記念した特製バージョンはやばい!

7月7日発売の週刊少年ジャンプ創刊50周年を記念した特製バージョンです。

この本の人気はすごいことになる予感がします。

これはやばいでしょう!

詳細をみていきましょう。

 

発売日 7月7日

定 価 9698円

詳 細 「週刊少年ジャンプ」創刊50周年を記念した、特別仕様の

    「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が登場

 

定価はけっこうします。

ジャンプのイメージからするととんでもなく高いですよね。

もはやジャンプではないと思います。

 

ですが、ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータがジャンプロゴをデザインした特製ゴールドバージョンというのがレアです。

そしてつなげばすぐに遊べる。

しかも、ファミコンタイトルを20本も収録しているという。

これは、希少価値がでますね。

もしかしたらプレ値にまで発展するかもしれません。

 

でも、最近の任天堂は転売行為を禁止する傾向が強く、増販してきます。

今までの流れから言って、お店側も大量買いは禁止してくるでしょう。

そうなると、ネットでのチェックです。

Amazonで探す

楽天で探す

 どこも定価越えしてますね。

Amazonでの再販に期待しましょう。

 このアイテムはプレ値になる確率が高いですが、出品者も相当な数になることが予測できます。

今後の動向に注目です。

 

今日は昨日よりもさらに暑くなりそうです。

まだ5月なのにこの暑さはこたえますね。

まだ身体が暑さになれていないので、熱中症にならないようにご注意してください。

せどりをやっていますと、どうしても移動時間がでてきます。

水分補給を忘れずに!

 

今日も1日頑張りましょう。