いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

Harper's BAZAAR 2018年 7・8月合併号増刊 ジェジュン特別版は高騰するか!

5月19日発売のHarper's BAZAARが人気です!

その人気の秘密とは?

 

発売日 5月19日

価 格 699円

詳 細 ジェジュンの撮りおろしとロングインタビューが掲載

表 紙 ジェジュン

マジでカッコいっすね~

こんなイケメンな表紙では誰でも目にとまるわ(泣)

 

で、この雑誌は通常版とジェジュン特別版があるので要注意です。

通常のHarper's BAZAARとはグラビアの内容が異なるそうです。

通常版と特別版があるということは、それだけでもプレ値になる可能性が大ですね!

 

でも、韓国俳優って男も女も関係なく美容にはすごく徹底してますよね。

写真で見る限り、透き通った肌という感じで美しいです。

 

ジェジュンは日本ではこの呼び名ですけど、日本盤の曲タイトルや作詞曲名は「JEJUNG」と表記されています。

東方神起としても活動していたし、その後東方神起はゴタゴタがあったけど、日本のファンは多いですよね。

 

 この雑誌わかりますか?

そうです。

昨年発売されたHarper's BAZAAR  2017年 06月号 ジェジュン特別版 !

この雑誌の価格はなんと!

Amazonで価格をみる

 この値段はちょっと頭おかしいですよね。

こんな値段で売れるわけない、いや売れる、いや売れてほしくない、いや売れてほしい。(どっちだよって!)

でも、売れるだけの可能性はありますよね。

 

今回のHarper's BAZAARもジェジュンでの特別版。

昨年と同じ。

もしかして。

超プレ値に!

そう妄想していまいますね~

 

では、Harper's BAZAARジェジュン特別版はどこで買えるのでしょう?

 

Harper's BAZAARジェジュン特別版 はどこで買える?

ネットではすでに品薄となっていて、書店でも予約で完売という恐ろしさみたいです。

Amazonで探す

楽天で探す

セブンネットで探す

 在庫切れが続出してるので、再販があるか常にチェックした方がいいです。

今後の動向に大注目ですよ!

 

 

今日はちょっと肌寒いです。

昨日からは気温が急降下するそうです。

体調管理には注意してくださいね。

今日も1日頑張りましょう。