いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

ELLE JAPON 2018年7月号は高騰するか?

5月28日発売のELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年7月号です。

この表紙をかざっている女性をみて何かわかりました?

もしかしてあの人?

 

詳細をみていきましょう。

発売日 5月28日

価 格 690円

詳 細 注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!

    Kōki(コウキ)、15歳。

    木村拓哉工藤静香の次女

雑誌の詳細を詳しく見る

か、顔がキムタクに似てる.....

そう思った方も多いんじゃないですか。

メディアの前に出たのもこれが最初だと思います。

 

で、なんといっても今回のELLE JAPON の表紙をかざって、モデルデビューを果たしているところがすごい。

そしてこのハイブランドっぽい衣装もなにか魅力的です。

普通、このくらい若い女性であればもう少しヤング(?)な雑誌に出ると思います。

それがELLE JAPON という大人向けの雑誌に出演するということは、本格的なモデルとして今後は活躍していくのでしょう。

 

そして、ELLE JAPONではKōki,の素顔やモデルとしての魅力などが掲載されているようです。

 

これは、話題になる雑誌間違いないわ~

 

キムタク&静香の子だし、誰しも興味がひかれるのは当然でしょうね。

 

ELLE JAPON 2018年7月号はどこで購入できる?

ネット上では品切れが続出しています。

この話題性があれば相当数の注文が入っていると思います。

Amazonでさがす

楽天でさがす

やはり、売切れが続出してます。

 

Amazonでは定価越えしてますが、そんなには高値になっていないので今後の動向に注目して今のうちに新品本を購入しておくのがいいかと思います。

今出品している人たちも新品雑誌せどらーでしょう。

僕の予想では、出品者達は早く売切りたいという心境だと思いますので、そんなにはプレ値をつけていません。

なので、定価にて購入できないのであれば、プレ値になっていない今のチャンスに新品を購入しておくのもいいと思います。

今後大化けする可能性も秘めていますので要チェックですよね!

 

 

 

 きょうは朝から爽やかな天気ですが、午後からは雷雨になりそうです。

傘をもって出かけた方が良さそうですね。

今日も1日頑張りましょう。