いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

アルツハイマー病 真実と終焉の売れ行きがすごい!

2月16日発売のアルツハイマー病 真実と終焉です。

今この単行本が話題を集めています。

発売してからランキングはよく、ベストセラー1位にもなってきています。

詳細をみていきましょう。

 

発売日 2月16日

価 格 1944円

詳 細 アルツハイマー認知症医療の革命的な新理論を確立。

    全米大絶賛、話題のベストセラーが遂に日本上陸!  

 

ここ最近のランキングがすごくて、Amazonでは品薄となっています。

Amazonの在庫を見る

なんでここまで品薄になっているのかを調べたら、

日テレ『世界一受けたい授業』(5月5日放映)にて紹介されていたんですね。

さすがにメディアの影響は大きいです。

もともと人気のあった本ですが、テレビで紹介されるとたちまち売り切れ続出!

 

米国でもベストセラーだったし、わずか4ヶ月間で米国約20万部突破というものすごい本です。

これは、せどりむきですね。

新品本せどりもいいですし、中古本でもプロパーで棚にあります。

プロパーでの利幅はそんなにとれませんが、これだけ売れれば中古本に落ちてくる数も相当になるのが予想できます。

今のところは、プロパーの少ない利幅で売り抜き数で勝負ですね!

売れ残ることはまずないと思います。

Amazonの在庫状況を見る

楽天で探す

 楽天ではまだ在庫があるので要チェックです。

僕も先程、様子見で5冊程買ってみました。

もしかしたら、プレ値に化けるかもしれませんからね。

経験上、テレビで紹介されるとしばらくはおとなしめに売れてるのですが、ある日を機にドドド―って売れていきます。

その日の為にストックをしておくのもいいかとおもいます。

 

ここ数日肌寒いです。

なかなか冬物をかたづけられないですね。

ですが週末にむけて今度は夏日になるそうです。

身体がおかしくなりそうですね。

それでは今日も1日頑張りましょう。