いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

cookpad plus(クックパッド プラス) 誕生号が高騰?

5月18日発売のcookpad plus誕生号です。

付録がいいと発売前から話題を集めていましたが、やはり人気のようです。

その詳細とは?

発売日 5月18日

価 格 880円

詳 細 特別付録・リサ・ラーソンハリネズミ3兄弟
    超特大トートバック

 

このリサ・ラーソンさんという方は、スウェーデン・ハルルンダ生まれの陶芸家で、やさしくかわいいコケティッシュな動物をデザインした雑貨等は、本国スウェーデンや日本のみならず、世界中で数多くのファンが急増しているみたいです。

 

そこで、cookpad plusに付録として登場!

これは人気がでますね。

実際、付録目当てで購入した方も多いようです。

商品レビューをみる

レビューもいいですね!

なかなか雑誌の付録に満足感は得られないものが多いですが、リサ・ラーソンさんの付録は評価がいいようです。

 

cookpad plus 誕生号 はどこで購入できる?

現在ネット上では、品切れになってきています。

付録の良さ、リサ・ラーソンというキーワードに人気が集中しているのだと思います。

Amazonで探す

楽天で探す

 この手の雑誌は再販されることが非常に多いです。

現在在庫切れでも、ある時間帯に在庫が復活していると思います。

そこを狙ってぜひ、購入しましょう。

マメにチェックしててください。

突然、ポンって定価で売ってますから!

 

最近、今までと違って空気がジメジメとしてきました。

そろそろ梅雨入りなのかもしれません。

今年は早い梅雨入りみたいですね。

今日も1日頑張りましょう。