いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

anan 中村アン号は人気でるか?

6月6日発売の女性誌「anan」に中村アンが表紙をかざります。

 中村アンが『anan』で美ボディを魅せる!

詳細をみていきましょう。

 

発売日 6月6日

価 格 600円

詳 細 特集は魅せる体幹

    表紙は中村アン

 

表紙を見るとググッときますね。

表紙はニットドレスを腰まで下げた、トップレスのヌードというきわどいカット!

もう少し、あとちょっとサービスがあれば......

今、女性の間では、ほどよく筋肉の浮き出る無駄のないカラダが女性にとっていちばん「なりたいカラダ」みたいです。

たしかに、女性のマッスル系の本は飛ぶように売れます。

例えばこれ

 この本はランキングがめちゃくちゃ良くて、出品すれば即売れ。

中古本で見つけたら即ゲットです。

Amazonランキングを見る

 

男性が鍛える向けにはこれ

 この本もランキングは最高です。

プロパーで見つけたら即ゲット!

 

せどらーは痩せていて、腕も細細が多いので鍛えようぜ!(笑)

 

で、中村アン特集の『anan』はインタビューもあり、全14ページに大ボリュームの巻頭グラビアがあるので期待がもてます。

 

一時的に在庫切れが起こるかもしれません。

 

その高騰期間を狙って販売できると最高です。

今のうちに数冊ゲットしておくのもいいかもしれません。

 

今後の動向に注目です。