いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

GLOW(グロー) 2018年 5 月号の付録は高騰するか

3月28日発売のGLOW 5月号です。

こちらは、小田切ヒロさん監修のコスメ第2弾となっています。

付録に大人の小顔眉メイク5点セットがあることに人気となっています。

 

詳細をみましょう

 

発売日 3月28日

定 価 920円

表 紙 中谷美紀

内 容 小田切ヒロ監修コスメ第2弾! 大人の小顔眉メイク5点が付録。

 この付録が人気となり、ネット上では品薄状態となっています。

Amazonではすでに定価超えしていますし、ヤフオク、メルカリでは付録のみの販売をしています。

 

では、この雑誌はどこで購入できるのでしょう。

 

購入するには

ネット上ではすでに品薄状態です。

たまに再販はされているようですが、すぐに在庫切れがつづきます。

 

Amazonでさがす

 

 

まだ近くの書店にある可能性もあります。

 

この付録は高騰するか

 Amazonでは書籍が既に定価越えをしており、ヤフオク、メルカリでは付録のみの取引もされています。

 

レビューにもこの値段でこの付録は嬉しいとの声もありますので、書店でも在庫がなくなれば、さらに高騰しそうですね。

Amazonレビュー

 

 今月も月半ば、折り返しになりました。

みなさんの売り上げはいかがでしょうか。

月末に向けて売上目標修正しなくていいように、そろそろ実績管理をしたほうがいいです。

 

僕は月半ばに一回、20日にその月の進捗をみます。

そして月末に向けてあとどのくらいの不足を出しているかをみる感じです。

 

仕入も大事ですが、売上管理も大事です。

 

でも、せどり仕入れの方が楽しいんですよね~

 

今日は雨予報が出ています。

雨で仕入れた商品を濡らさないよう注意してください。

 

それでは今日も1日頑張りましょう!