いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

BUBKA (ブブカ) 2018年6月号 は高騰するか!

4月28日発売のBUBKAです。

ももクロ10周年記念特集号ということで話題を集めています。

詳細をみていきましょう。

 

BUBKA (ブブカ) 2018年6月号 詳細・価格情報

 

発売日 4月28日

定 価 680円

詳 細 ももいろクローバーZ 10周年&東京ドーム直前特集

    38ページに渡るももクロ特集号となっています。

表 紙 ももいろクローバーZ

付 録 ももいろクローバーZ 特大両面ポスター

  その他の商品詳細

 

ももクロ満載といった感じですね!

これはももクロファンは恐らく買いの衝動につられていると思います。

 

実際、ネット上では品薄状態になってきており書店からも消えつつある感じです。

 

では、BUBKA (ブブカ) 2018年6月号はどこで買えるのでしょう?

 

BUBKA (ブブカ) 2018年6月号はどこで買える

まだ一部ネットでは在庫を持っていますが、いつまで在庫があるか分かりません。

楽天では現時点では在庫があるようです。

 

楽天で探す

 Amazonで探す

 

この本は儲かるか

 現時点ではAmazonでの出品者は少なく1100円~の取引状況です。

利益額 390円

利益率 29%

 

ほっほ~

まあ、そこそこですね。

ただランキングがよいので、新品本せどりにはいいと思います。

まとめ買いはまだ様子見がいいかと思います。

僕だったら数冊だけ仕入れて様子見、そして無在庫出品というやり方で攻めます。

今後の動向に注目です。

 

今日はゴールデンウイークのなか日。

今日と明日は仕事という方もいると思います。

なんだか億劫ですね!

ですが、今日と明日頑張ればまた連休がきます。

それでは今日も一日頑張りましょう!