いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

YMMプレイヤー 2018年 06 月号は高騰するか!

5月2日発売のYMMプレイヤー 2018年 06 月号 です。

この雑誌はもしかしたらすごく希少価値がでるかもしれません。

表紙&特集が18年ぶりに同じステージに立った2人だからです。

 

詳細をみていきましょう。

 

YMMプレイヤー 2018年 06 月号  詳細・価格

 

発売日 5月2日

価 格 890円

詳 細 表紙&特集:JOY POPS 村越弘明&土屋公平

Amazonレビューを見る

元ストリートスライダーズの二人が久々に取り上げられたことが、ファンはもちろん音楽好きからも注目をあびているようです。

今一番HOTな話題かもしれません。

 

では、YMMプレイヤー 2018年 06 月号はどこで買えるのでしょう。

 

YMMプレイヤー 2018年 06 月号はどこで購入できる?

ネット上ではすでに品薄となってきております。

僕もこの雑誌は注目していて、発売日から動向に注目をしていました。

発売日から5月4日頃まではネット上、書店にも在庫はそれなりにありましたが

週末をすぎるころから品薄傾向となっています。

今後は在庫切れがでてくるのではと予想しております。

Amazonで探す

楽天で探す

 楽天ではもしかしたら在庫があるかもしれませんので要チェックです!

 

YMMプレイヤー 2018年 06 月号は儲かるか

現在Amazonでは1700円~の取引状況です。

 

利益額 690円

利益率 35%

わるくないです!

今後の動向に注目です。 

 

 長い連休も終わり今日から仕事という方も多いと思います。

休み明けは憂鬱だし、休みボケもあるかもしれません。

ですが、夢を持って仕事に向かえばつらくはありません。

今年一年で脱サラするんだと思ってる方も多いと思います。

今年一年だけを必死に仕事に向かう。

そんな気持ちで将来を見据えるといいと思いますよ!

 

今日も1日頑張りましょう。