いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

名探偵コナン 安室 透のファンブックが高騰!

5月7日発売の「名探偵コナン 安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブスPLUS: 劇場版『ゼロの執行人』ガイド (少年サンデーグラフィック)」です。

タイトル長っ!

こちらの単行本は発売間もないですが既に品切れが続出しています。

詳細をみていきましょう。

 

 名探偵コナン 安室 透のファンブック 詳細・価格情報

発売日 5月7日

価 格 1836円

詳 細 一冊丸ごと、安室 透のファンブック! 

    劇場版第22弾『ゼロの執行人』のキーマン・安室 透の魅力を

    フルボリュームでお届けする、"空前のファンブック"が誕生!

 

詳細をみる限りとても内容の濃い内容ですね。

詳細をもっと詳しく見る

 

1836円となかなかの高額本ですが、既に売切れ続出から見ても人気の高さがわかります。

もうベストセラー1位になっているんですね!

ちなみに『名探偵コナン ゼロの執行人』は、2018年4月13日に公開されたアニメ映画で、劇場版『名探偵コナン』シリーズの22作目にあたります。

で、この安室 透

この安室 透に人気が集まっているみたいです。

安室 透とは、褐色肌と明るい色の髪が特徴的な私立探偵で29歳。

画像を見るとなかなかのイケメンですね!

 

 実は上記の本は週刊少年サンデーSなんですが、こちらも品切れ続出です。

Amazonでの価格も見てみましょう

Amazonでの価格を見る

 かなりの値上がりぶりです。

ここまで値段が上昇しているサンデー系の雑誌は珍しいですね。

この週間サンデーも発売後からプレ値がついていて、ず~っと今までこの位の値段で取引されています。

僕も既に30冊程は売りましたが難点が....

週間サンデー系の本は厚いので、送料がかさむんですよね。

 

でも、このくらいの利幅があれば大丈夫です。

 

名探偵コナン 安室 透のファンブックも要チェック!

なので本題のとおり今回の本の動向にも注目ですね。

ネット上では既に品薄状態ですが、再販もたまにされていますので確認してみてください。

Amazonで探す

楽天で探す

 

 今日も朝から雨降りですね。

しかもここ数日肌寒いです。

寒暖の差が大きいので体調管理には注意です。

経営者は身体が資本ですからね!

それでは今日も1日頑張りましょう。