いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

チャンスをつかむには行動すること

おはようございます。

僕もそうですが、みなさんのなかにも今の自分、今の生活を変えたいと思っている方も多いと思います。

だから、毎日ブログにアクセスしてくださっているのだと思います。

僕の夢は不動産を持つことなんですが、まだ夢にまで到達していません。

 

でも僕が毎日心がけていること

それは、タイトルのとおり行動力なんです。

準備は時間のムダ。

僕も以前はそうだったんですが、何かをしようとしたときにすぐに行動に移れませんでした。

完璧を求めるあまり、準備期間ばかり長く時間を使い、なかなか行動しない。

そうしている間にやろうとしていたことをやらなくなる。

なぜか?

結局、失敗をしたくなかったんですよね。

人の目をきにしてばかりいて、へんなプライドがそうしていたのだと思います。

なにをするにも行動のスピードが遅い。

 

でも、こんなのってどうでもいいんですよね。

失敗すればへこむかもしれませんが、それは自己責任。

まわりを巻き込まなければいいんです。

そして、再び立ち上がればいいんです!

 

見切り発車でもいいから、すぐに行動する!

行動して軌道修正しながらすぐに実践していく。

この行動力が成功を生み出します。

結局何も行動しない者だけが、せぅかくのチャンスを逃しているのだと思います。

 

だから、行動力を僕はこころがけています。

もし、みなさんも今を変えたいと思うのであれば悩みつづけていては時間のムダです。

前へと行動することが最大のチャンスをつかめるのですから。

 

 

BAILA2018年6月号

以前紹介しました雑誌ですが、現在Amazonで再販されてます。

楽天は依然として品切れですね。

今のうちに購入しておくのもいいかと思います。

ベストセラー1位になりましたし、書店でも問い合わせが殺到しているようです。

Amazonで在庫を見る

楽天で在庫をみる

 

 

今日から暑くなりそうです。

今日も1日頑張りましょう。