いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

アウトプットの重要性とは!

おはようございます。

タイトルを見て「なんだ、いつもの内容と違うぞ」

って思った方もいると思います。

たまに、こういったマインド系もアウトプットしていこうと思います。

アウトプットすること....

これはけっこう大事です。

 

自分の知っている情報や、知識をなんで他の人に教えたり、広めなければならないのでしょうか。

普通に考えたら自分だけのものにしておきたいですよね。

 

アウトプットとは自分が得た知識や情報を他人に教えること。

逆にインプットとは情報を何かしらの方法で得たことをいいます。

僕のブログではせどりに役立つ今話題の情報や、お宝情報を随時配信していくことを毎日の日課としています。

これもアウトプットのひとつです。

 

ブログで発信するために、毎日情報を集めたり、気になったことは何で今この商品がこんなにトレンドになっているのだろうとかと深くまで調べます。

最近で言いますと、「名探偵コナン 安室透」とかです。

僕はあまりコナンには詳しくなかったのですが、この安室透とイラストをよくみかけてました。

そこでもっと深く調べたら人気の理由が分かりましたし、芋づるのように関連商品のお宝が!

安室透の本を見る

実は、アウトプットすることにより結果として自分のためになっているんですね。

 

これからもインプット、アウトプットをするために常にアンテナをはる習慣をつづけていくつもりです。

 

まもなく母の日です。

母の日グッズは実はホームセンターが安いんです。

家電せどりや雑貨せどりをやっている方はホームセンターが穴場ですよ!

十分稼げます!

僕は母の日には食事会に母を招こうとおもいます。

 

それでは今日も1日頑張りましょう。