いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

マニエル・オオタケ氏のせどり本?

おはようございます。

昨日、TSUTAYAにいったらこんな本が目にとまりました。

年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道

 せどりで年商20億円!

ホンマかって(笑)

成功のカギは仕入れってあるけど、20億円もどこから仕入れるのでしょう?

 

しかも、マニエル・オオタケ氏って誰?

すいません、有名人なのかもしれませんが僕は知りませんでした。

 

せどりの本は様々なタイプの本が発行されていますが、インパクトはありますね。

なにしろ、年商20億円ですから。

普通は、「月収100万稼ぐせどりのやり方」とか「確実に稼げる~」なんてフレーズのタイトルが見慣れた感じです。

それが20億ですよ!20億!(しつこい?)

 

で、Amazonで商品概要を見るとこれがまたレビューがめちゃくちゃ良い。

レビューをぜひ見てください。

Amazonレビューを見る

 

ちょっと立ち読みしました。

ん~

最初は誰の本やねん、みたいな感じで手に取りましたが、なかなか内容は充実してます。

特に、せどり初心者には適してるんじゃないかなと。

そして、せどりで目標を達成してやるぞというマインド系の話も上手です。

 

たった5年間で年商20億円企業グループの経営者に!

こんなフレーズの内容紹介もされています。

タイトルも「年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道」

 

最近のせどり本のなかでは、内容が充実しています。

これからせどりをやりたい方は参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

今日は雨上がり後天気が回復してくるそうです。

ですが、黄砂がとんでくるみたいです。

車がまた汚れるのがかわいそうです。

今日も1日頑張りましょう。