いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

美的 2018年 07 月号 は高騰するか!

5月22日発売の美的(BITEKI) 2018年 07 月号 です。

今週に発売された雑誌ですが、話題を集めているようです。

その話題性とは?

発売日 5月22日

価 格 690円

詳 細 付録にはエトヴォス 美白ケアセット、白雪姫 miniポーチ

表 紙 浅田真央

 浅田真央さんは美容誌表紙初登場なんですね!

なんだか顔のてかりがすごくない?

てかてかですね。

浅田真央が表紙をかざるものは人気があるような気がします。

レビューにもありますが、この清涼感がいいという方も多くまだまだ真央ちゃんなんですね。

他の雑誌のメイクには驚きましたけど...

 なんだか別人みたいだよね。

Amazonレビューを見る

 浅田真央ナチュラルメイクの方が似合うんでないかい。

今回の美的の表紙の方が真央ちゃんて感じで好感がもてます。

 

で、今回の美的 2018年 07 月号の話題はなんといっても付録!

付録は「エトヴォス 美白ケアセット」、「白雪姫 miniポーチ」

 今の時期に、これからの時期にと話題性があります。

 

真央ちゃん+付録の良さがあり、この雑誌は発売まもないですが品薄状態です。

ではどこで買えるのでしょう?

 

美的(BITEKI) 2018年 07 月号はどこで購入できる?

現在ネット上ではほぼ完売、書店でも大型書店では品薄になってきてます。

Amazonで探す

楽天で購入する

 楽天ではまだなんとか在庫があります。

ですがすぐになくなると思いますので、即購入してください!

僕も先程、20冊買いましたよ~

セブンネットで購入する

 セブンにもありますね!

すぐに在庫切れになるので要チェックです。

 

美的(BITEKI) 2018年 07 月号 [雑誌]は儲かるか?

現在Amazonでは1400円~の取引状況です。

出品者も少なく先行者利益をとるのは今でしょう。

 

利益額 600円

利益率 38%

 

10冊も売れば6000円の利益です!

ぜひ、先行利益を稼いでください。

 

今日は昨日以上に暑くなるそうです。

黄砂も多く飛ぶそうだし、マスクの出番かな。

今日も1日頑張りましょう。