いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

anan 中村アン号がベストセラー1位に!

やっぱりこうなってきましたね!

6月6日発売の anan 中村アン号。

 

 昨日実際に雑誌を手に取ってみましたが、なかなかインパクトのある表紙です。

この表紙だけでも目にとまります。

なかなか良いぞ!中村アン

この雑誌を見てあなたを好きになってしまったぞよ!っていう男性が多いのでは。

そんな感じですね。

 

この表紙を見てなにか思いませんか?

 

左手がじゃま?

(違う違う)

仰向けになってほしい?

(ちがーう)

お尻をもうちょ~と?

(だから違うって)

 

あの雑誌を思い出さないですか?

 

 そうです。

田中みな実さん表紙の噂のanan。

この雑誌は今でもプレ値継続中なんですよね。

Amazonでみる

ananはこういったセミヌードの表紙づくりが本当にうまいです。

 

あと個人的に好きななのがこれ

Amazonでみる 

これも表紙を見てるだけでググってきますよね。

(なにがググってだよって聞こえてきそうですが.....)

けっこう女性誌ってセクシーものが多いですよね。

なので、女性誌のなかでポツンと僕のような男が立ち読みしていると完璧に浮きます。

変な目で見られます。

どんな表情で表紙を見てるのか想像すると怖くなります。

 

みなさんはどうですか~

 

こんな感じでananは表紙がとても上手です。

今までの傾向からすると、今回の中村アン号も期待できるかもしれません。

ベストセラー1位にもなってきてますし、書店在庫も少なくなってきています。

田中みな実号までは届かないにしても、そこそこのプレ値になる予想をしています。

その兆候が出始めていますので、今週あたりで一気にトレンドがくることに期待ですね!

 

anan 中村アン号はまだ購入できるか?

 まだネット上では在庫があります。

ですが、一部書店では在庫切れ、ネット上でも品薄の噂が広がってきました。

在庫切れをおこすと一気にプレ値になる可能性もあります。

 Amazonで購入する

楽天で購入する

 

今後の動向に注目ですね!