いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

コンプティーク 2018年6月号 プレ値!

5月10日発売のコンプティーク 2018年6月号です。

やっぱりプレ値かって感じです。

ベストセラー1位にも上がってますね!

詳細をみていきましょう。 

 

発売日 5月10日

価 格 979円

詳 細 五年間を振り返り、"これから"を展望する

    「艦隊これくしょん -艦これ-」表紙&巻頭特集!

 

これはけっこう希少かもしれませんね。

5周年というのもチェックです。

コンプティークGoogleキーワードランキングでも発売前から上位にランクしていて人気の高さは予想できていました。

予想どおり発売と同時にネット上では品薄となっていて、書店でも姿を消しています。

Amazonでの在庫を見る

最近の名探偵コナン 安室透関連の本といい、なんだか最近は本の勢いがすごいですよ!

これはせどりには絶好のタイミングです。

今、トレンドが来ているんじゃないかと思います。

(FXやったことある方はトレンドの意味わかりますよね)(笑)

 

このトレンドは本業界でも実は定期的にやってきます。

いままさにトレンドに向かいつつある状況です!

いや~興奮してきましたよ~

Amazonでの価格を見る

 で、名探偵コナン 安室透の単行本ですが今再販されています!

 

これはすぐに在庫切れになるので要チェックですよ!

 

コンプティーク 2018年6月号はどこで購入できる

既にネット上では品切れが続出しており、再販を期待するしかないです。

Amazonで探す

楽天で探す

 楽天は電子版は在庫あります。

 

 

 

コンプティーク 2018年6月号は儲かるか

 現在Amazonではベストセラー1位になっていますし、2000円~の取引状況です。

 

利益額 830円

利益率 35%

これは良い数字ですね。

当面、在庫が薄い状態が続くと思いますので見つけたら即チェックです。

今後の動向に注目です!

 

 今まで肌寒い日々が続いてましたが、今日から来週にかけては暑くなる予報です。

身体がおかしくなりそうですね。

温度の上昇とともに、本業界も今熱いです。

要チェック本は必ず手に入れてくださいね!

コツコツと努力することが結局成功する道ですからね。

 

今日も1日頑張りましょう。