いま知りたいを調べてみた!

今のトレンドや話題性のある情報を発信していきます。

ViVi 2018年​8月号は高騰するか!

おはようございます。

数日ブログを更新できませんでした。

この数日仕事が忙しく、通常出勤よりも朝が早く、帰りが遅い状態が続いていました。

疲れました~

いくらゴリゴリと仕事をしても、給料は上がらず.....

サラリーマンはほんと、会社に貢献してるだけですね(泣)

束縛時間がながすぎです。

 

さて、今話題の安室ちゃん。

そんな安室奈美恵がViViに登場します。

 

発売日 6月23日

価 格 669円

詳 細 22年間のViViの特集から印象的なページと安室奈美恵

    ViViとの22年間のすべてが詰まった特集が完成! !

 

安室奈美恵を取上げる雑誌が今後、バンバンでてくる予定ですがViViが一番人気です。

今月は書店に並ぶ雑誌のほとんどが、安室奈美恵でそまりそうです。

 

安室奈美恵といえば、今年9月16日で引退することを発表しています。

そして、今月3日に引退ツアーのラスト公演を東京ドームで行ったばかりですよね。

安室ファンは確実に存在しますし、その世代からは圧倒的な人気をほこってます。

 

さらに仰天ニュース!

 

このラストツアーを収録したライブDVD&Blu-rayがなんと、5パターンで発売するみたいです。

 「5パターンでの発売は前代未聞。しかし、ラストDVDという触れ込みでファンの購買意欲をあおり、しかもほとんどのファンは5枚すべて予約するはず。とんでもない売り上げを記録しそうだ」(レコード会社関係者)

 

 

 

 

 

 Amazonで詳細を見る

 たしかにファンはすべて買うだろうな~

しかも、予約開始からわずか1週間で50万枚を突破したそうな(汗)

こわっ、どんだけの売り上げになるんだろう.....

 

ViVi 2018年​8月号はどこで購入できる?

すでに話題性が天井を突いていて、昨日くらいまではネット上でも予約受付をしてましたが、今日の朝の段階ではほとんどのネットショップで予約受付終了となっています。

ですが、出版会社も今回は気合をいれてるはずなので増販されると思います。

だって、メディアからすると安室奈美恵の収益効果はすごいからね。

Amazonで在庫を見る

楽天で在庫を見る

 マメにチェックした方がよさそうです。

在庫があれば即購入しましょう!

 

この波は夏までに1回

そして、引退後にもう1回のビッグウエーブがきそうです。

乗り遅れないよう今後の動向に注目です。